さくらの毎日

遊んでばかりなさくらのblog

 マクロミルへ登録

・ブロとも募集中!  お友達になってください☆
・メールの受け取りを開始しました  Lime Wire以外のご質問は左下のメールフォームよりどうぞ
・相互リンクも募集中  私のブログの記事と内容が合えば相互リンクします。お気軽にどうぞ。
いつもありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。
コメントスパム対策として、当blogでのコメントはさくらが認証したものだけが残っております。
書き込み後、すぐに反映されませんが普通のコメントは認証しておりますのでしばらくお待ち下さいませ。
対策として [http] を書き込めないように設定しました。
※ググれば分かるような初歩的な質問はスルーします
※現在、携帯電話からのコメントを拒否しています(同じ人の重複コメントに困っているので)


久々に自分のブログを見ようとしたら…

http://blog-lvup.comへ飛ばされてしまい、記事が読めなくなっていました。

ググってみたら、入れていたブログパーツがHIT!
とりあえず、このブログパーツを消してみたら直りました。
ブログパーツの配布が終わってしまったようですね。

FC2をご利用でドラクエ風ブログパーツを入れている方で記事が読めない場合
プラグインからブログパーツを消してみると直ると思いますので参考までに…
ご無沙汰しています。
またこのブログが勝手に変なページに飛ばされたりしてました。



さてさて。
他キャリアからのMNPならiPhone5一括○円祭りがauで開催されていて
いよいよdocomoに見切りをつけ、私も祭りに参加してしまいました。



16GBが一括9800円ですが、お会計時に使える5000円の商品券がセットなので実質4800円。
おまけとゴミがないのが好印象です!
加入コンテンツ1個ついちゃいますが、今月中は無料なので速攻で解約。
名字の違う弟のスマートバリューへ潜り込んだので、2年間は月額2,683円です!

アスペクト比の変更されたディスプレイで、リリース中Appの動作確認に使います。


ではでは、また思い出した頃に更新予定!
もうどれくらい更新してなかったでしょうか?

実は先日、このブログ開けなくなっていました。
(タイミングよく、障害かなんかですかね?)

私はもうてっきり消されたのかと思い…

FC2への暴言を吐きましたよ(笑)
すいませんでしたw

残っていて良かった!
ほんと良かった!

たまには更新しようと思いましたね。
いや、まじで本当に。
【Gumblar(ガンブラー/別名 GENO)】

トロイの木馬系ドライブバイダウンロードの典型的なウイルス
ブラウザ・プラグインの脆弱性を悪用し、マルウェアをコンピュータに感染させ
FTPアカウントを攻撃者に送信させることによってWebサイトを改ざん
改ざんされたサイト閲覧者も同様の手口で感染する

⇒続きを見る

quintillionquiz
過去記事でもご紹介しましたQUINTILLION QUIZのアルバム到着しました。
通販組は23日までに入金すると今月中に届くということだったので急いで入金。
やっと、アルバム手に入れました。

中身は聞けた人のみのお楽しみです。
箕輪 芝桜公園
【今日の一枚】


吉井町の有名なラーメン屋さんへ行ってきました。
有名なのは餃子のようです。

【陽気軒】群馬県多野郡吉井町塩川37-4

⇒続きを見る

ウチのめっちゃ近所の国道17号が大きく様変わり。
どこをどう通っているのか分からないほどに…。
これじゃ、自宅付近で…迷子になってしまうよ。

新しく開通した方の17号を走行していると道の駅 よしおか温泉の看板。
さっそく行ってみました。

道の駅 よしおか温泉
壁が芝?エコ意識でしょうか?

道の駅 よしおか温泉 道の駅 よしおか温泉
2階のウッドデッキから新しく開通した17号が望めます。

道の駅 よしおか温泉 足湯 道の駅 よしおか温泉
おなじみの風力発電も見えるよ。
小さいけど足湯もあります。
そうそう、忘れてたけどここって温泉だったわ。

店内では地産地消のお野菜とかお肉とか売ってます。
あと、子供には嬉しい外国の大きなクワガタとか幼虫とか。
わたしはムリです、はい。

ゆっくりのんびりしに一度寄ってみて下さいね。
最近スーパーでもよく売っているニッチン食堂
日清 cotto cotto リゾット
これは日清 cotto cotto リゾット
新発売と聞けば買わずにいられない。

食べてみると…これ、ガーリックシーズニングみたいな味がする。
おお!! 今度入れて作ってみよう。
またひとつ新たなシーズニングレシピ発見っ!
今まで AVI(DivX-mpeg4) ⇒ MPEG2 にするのに1時間くらいかかっていました。
メモリ増設が勝因かと思われますが、久しぶりにAVIを変換してみたら40分でした。


CPUメーター
RAMはいいけどCPUが追いつかない状況となっております。
88~100%を行ったり来たり、そりゃあもう大忙しですよ。

RAMを増設しただけでは問題解決してなかったようで…

また調べなおして解決策、探します。

ジンジャラー@さくら

【趣味】
2ちゃんねる
温泉 * 酒
PC * ゲーム
料理 * ハンドメイド

血液型:B型
職業:自宅警備員

今日も自宅に
異常はありませんでした
(`・ω・´)ゞビシッ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お得なポイント貯まる!ECナビ


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

